« 水没セーフ!!! | ホーム | アクアマリンふくしま »

2007年11月 1日

ありがとう!!!

20071031235045.jpg今日で新江の島水族館での写真展、終了しました。最終日という事で会場へ行くと、大好きなひまわりが!Tご夫妻、ありがとう!
2回も来て下さったBさん、貴重な写真を撮って下さり、ありがとう!
M家族様、ウナギパイおいしかったよ〜!
宮古島出身のI親子、わざわざ会いに来て下さり、うれしかったです。
コメントを書いて下さった多くの方々、本当にありがとう!
お会いできませんでしたが確かにパワーいただきました!感謝してます!
沢山の元気をありがとうございました。
取り急ぎメールにて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/610

コメント(6)

新江の島ってどこですか?何県?
という挨拶からはいりたいと思います。

写真展無事終わってよかったですね!

ひまわりの写真アップしてくれてありがとうございます!元気になります!!

またこれから素敵なお仕事ができるよう
勝手ながら祈ってます。
では!

こちらこそ、ありがとうございます。
素敵な写真を見せて頂けただけでも感謝です。

僕のブログのネタにもしてしまいました。

アクアマリンふくしまにも、行けるようにお仕事
頑張ります!

まん丸さん
『新江ノ島水族館」は、神奈川県です。
写真展は、もう終わっちゃったけれど。
ひまわりの花言葉は「あなたは素晴らしい!」ですって!!!お花を下さったお方が教えてくれました。いつも太陽の方を向こうとするその健気さが大好きです。

ぽりさん
ブログで告知、ありがとう!!!
アクアマリンふくしまは,素晴らしい水族館で,私が一押し出来る空間です。
東京から、近くはないけれど,絶対、楽しめます!!!目標があると仕事頑張れるよね!
私は、、、、、ライカの修理代、8万4千円稼ぐ為に,頑張ろうかな〜!!!(笑)

来週の3連休に向けてもうちょっと頑張らねば、番です。
中日日本一おめでと〜!!パチパチ!!
うちのミニカメラで撮った写真、よく見たら赤目でした。修正したら送ります。
うちのM3もファインダーが焼けちゃったので直さなきゃいけないんだけどなぁ。今年は沖縄に行った上についF1の富士にも行っちゃって、更にEOS-1D3号まで緊急入手で鼻血も出ませ〜〜ん。(悲ー!!)

中日、日本一ですね。
テレビでスポーツニュースをはしごしました。
落合監督、さすがです。
選手、裏方さんの悪口を決して言わない。
中村紀選手、感動しました。
人生は好きであればやり直しが聞くんだと思いました。よく頑張ったと思います。
山井選手、惜しかったですね。
完全試合は出来なかったがナイスピッチングでした。
岩瀬投手、お疲れ様でした。

来年は、阪神もがんばりますよ~。

お花喜んでもらってよかった!
またお会いできる日を楽しみにしています!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年11月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水没セーフ!!!」です。

次のブログ記事は「アクアマリンふくしま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。