« 本日出演「クイズ!紳助くん!」 | ホーム | 健康診断。 »

2007年10月 3日

地上33階!!!

10-3ブログIMG_8807.jpgたかい、たかい〜!!!完全お上りさんです!!!六本木ヒルズ33階!!!
東京タワーが、あんなに低く見える。
私の永遠のヒーロー、東京タワーに腰掛けてたデビルマンでも、このビルを飛び越えるのは難しいかなぁ。(世代バレバレ、、、)
今日は、大好きなJ-WAVE(ラジオ)で収録。
「地球のこと、一緒に考えてみよう!」「EARRH HUMMING」という番組でおしゃべり。
http://www.j-wave.co.jp/original/holadomingo/earth/
(オンエアは、10/14 am9:20-9:50)

「旧暦」「潮の満ち引き」の事って、都会にいると考えないのね、、、、。忘れてた。
私にとって、当たり前になっている事、でも、大切な事、沢山ある。
私、すぐに当たり前になってしまう、、、、。比較する事で、認識出来ることばかりだ。

伝えたい事は何か、、、。ちゃんと整理しないと、、、、。

東京は、寒いです、、、。銭湯の匂い?が、いいかんじ。その先の、細路地(路地と呼べない程の道)を数メートルを入って行くと、築60年の1軒屋が、、、、。
昨夜、打ち合わせで連れて行ってもらった「園山」という、不思議で素敵なお店。口コミで広がったんですって!!!家にいるような感じで、調子に乗って泡盛飲みすぎました。
かなり疲れがたまってたようです、、、。
どっと出てしまったのか、一日、眠くて、ぼ〜ットしてた。
テンション低く、未だに頭が回らない、、、。眠いです、、、、。校正がぁ、、、、

東京には、いろんな空間があるのね。おもしろい。

違う場所で、何時と違う人と話して、自分のことが見えてくるような、、、。
『水は止まった瞬間に腐り始める。』自分自身も、そんな気がする。

慣れ、ほど、怖いものはない。壊して、創っての繰り返しだ!!!

素敵な出会い、時間、仕事に、感謝です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/633

コメント(2)

>東京タワー に腰掛けてたデビルマンでも、このビルを
>飛び越えるのは難しいか なぁ。

「デビルウイン〜グッ!」 で解決。(^^;)

先島はまた台風...。

高いトコは苦手の番です。
でもはるか昔には築地の聖路加ガーデン47階のレストランでウェディングをいっぱい撮ったなぁ。
東京に住んでてもヒルズの上には行ったことがありませ〜ん。なんか大きな地震とかきたらどうするんだろう?って余計な心配をしてしまうのでありました。

折角創ったのに壊しちゃうのがもったいないので建て増ししちゃいたくなる私は貧乏性?

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年10月 3日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日出演「クイズ!紳助くん!」」です。

次のブログ記事は「健康診断。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。