« 懐かしの...島 | ホーム | 謹賀新年 »

2007年12月31日

カウントダウン

12-31ブログ01-img403.jpg2007年も,残り4時間ちょっと。
あっという間の1年でした。
年々時間が早くなってきますね。
1歳の1年は100%。
10歳の1年は、その十分の一、、、、と考えれば,時間感覚が短くなって行くのは,当たり前か、、、、。
来年は,これまで吸収して来た事をしっかり形にすることに専念し、さらに今後の1ステップを踏む、1年にしたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

それでは,皆様、良いお年を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/575

コメント(3)

年齢を重ねるごとに、早くなる時間。
”やれる時にやっておきなさい”
ということなのでしょう。
また、思いたったら吉日。
それが、これからの人生のきっかけになるかも?
時間の長いうちに、いろいろやりましょう!
皆さん、良いお年を。

確かに年々 時間が少なくなって行くのかな?
丘に上がった海坊主さんの言うよーに…
出来る内にやる…は同感です…あの時ヤッテれば…って後悔だけはしたくないですょね… 人生あっという間です…後悔のない人生&時間を過ごしましょ…ま? 俺にも言える事ですが…
来年は国際珊瑚年と言う大切な年なので…出来るだけ多くの人達が様々な活動に賛同&参加して 地球にとってかけがえのない珊瑚について考えてくれる事を期待しています(現在も続く環境破壊についてもです)…
美しい地球を永久に…(綺麗な海を次世代に残すためにも)

古谷さんにとって来年も 良い年…飛躍的な年になるよーにお祈りして居ます…
海人ごはん関連のイベント&珊瑚年イベント楽しみにして居ます…
皆さんにとっても良い年になるよーにお祈りして居ます…
岩手のしゅー

来年も楽しみにしています。
良いお年を~^_^/

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年12月31日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「懐かしの...島」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。