« カウントダウン | ホーム | 写真展、開催期間延長! »

2008年1月 1日

謹賀新年

1-1ブログumiL001040.jpgあけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろと有り難うございました。

2007.8『情熱大陸』に「海人写真家」として紹介されて以来,これまでに無い忙しい時間を過ごしております。
(水中映像担当してくれたカメラマンと、打ち上げ、やろう!!!との約束も,延び延びで、、、、ついに、年越してしまった、、、、。)

今年は,マイペースで、やるべきことを、しっかり、じっくり大切にやって行こうと決めております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

                2008年元旦
                 写真家 古谷千佳子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/574

コメント(13)

ちーか、あけましておめでとう!!!

情熱大陸の打ち上げいつしましょ?
(-。-)y-゜゜゜

俺が空くのは、フロリダロケから帰って来てからだにゃ~。
また年越さないように気をつけないとね(^v^)

今年もよろしくです。
例の宮古ロケもよろしくで~す。

明けましておめでとうございます。   やっと、海人暦を使える日がやってきました。  自分もタコ獲りやってるんですが、写真にすると、あんな風にかっこいいんですかね? 今年も、体に気を付けて頑張って下さいね。

古谷さん
明けましておめでとうございます。
昨年は古谷さんの存在を知った記念すべき年でした。
今年もご活躍を期待しています。
そして、また何かの機会に、どこかで接点を持てると嬉しいです。

カラダが資本、最後は体力勝負です。
くれぐれも健康には注意してください。

私も今年も夢への第一歩の年とするべく頑張ります。

初めまして!書き込みをするのは初めてです。明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。撮られた写真で心を奪われました。また素敵な写真を見せて下さい。期待しています。

明けましておめでとうございます

 海のない、奈良県で今年は、
ぜひ、写真展お願いします。

寒いです・・・・・風邪注意・・・・気を付けて!!!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

今年もさらなるご活躍を楽しみにしています

そして またお会い出来る日を楽しみにしてますね

あけまして おめでとうございます… 昨年中は 大変お疲れ様でした…
今年も沢山の活躍を楽しみにしています…また イベント等ありましたら… 是非行きたいと思っています… 今年は国際珊瑚年なので更に忙しい日々と思いますが…身体を労り…身体を休ませる日を決めて 更なる活躍を楽しみにしています…
写真集も今から凄く楽しみにしています…
出来たら?仙台or岩手で古谷さんのイベントがあればなんて思っていますが…開催中の海人ごはん のイベント時には是非行こうと思っています…
沖縄の初日の出は?どーでしたか?
岩手内陸は昨夜から雪降りで今も雪降りで太陽は見えていません…
風邪等に気をつけて頑張って下さい…

明けましておめでとうございます。

ただいま、すこし酔ってます。


2007年、世界中であまりいいニュースは流れませんでした。


2008年は、明るい希望のもてるニュースが流れて欲しいです。


写真集たのしみにしています。

明けましておめでとうございます。

ただいま、すこし酔ってます。


2007年、世界中であまりいいニュースは流れませんでした。


2008年は、明るい希望のもてるニュースが流れて欲しいです。


写真集たのしみにしています。

あけましておめでとうございます。
今年は、今日の天気のように透き通った一年でありますように。(東京周辺ですが)
また、ちーか さんにとって、充実した人生の始まりになりますように。
このブログに係っている方々全員が、
”あの年は”と、いい思い出が残る一年以上になりますように。

今夜 今 地球危機2008を見てましたが…地球が大変な事になっています…

夕方のニュースでコンビニにも24時間営業自粛をの要望のニュースが報道してましたが…さて24時間営業じゃなくなった場合の影響は(便利になれば不便になるって言葉がある)…
いったい…人類は…どーしたら?良いのだろか〜

今年は国際珊瑚年でも ある年… いろいろと考えさせられる年でもあります…地球温暖化が深刻な速さで進んでいる事に…
人類はどーしたら良いのだろ〜

ちょいと遅れましたが、明けましておめでとうございます、番です。
昨年はいろいろとお邪魔しました。今年もどこかに出没するかもしれません。お目に掛かれたらどうぞ宜しくお願いします。
昨年は個人的にはいろいろな方との出会いや別れ(っていう程大げさなもんではありませんが)もあり、変化もいろいろありました。変わってないのは自分だけか〜!?って感じでした。今年はちょっとは進化したいなぁ。あ、でも自分今年は厄年だ。

ちかさん、皆様、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

毎度、気温差20度の旅はぐったりしますが、寒→暖への移動はちょっとほっとします。

さあ、海、海。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年1月 1日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カウントダウン」です。

次のブログ記事は「写真展、開催期間延長!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。