« 謹賀新年 | ホーム | ヨコハマ出没! »

2008年1月 7日

写真展、開催期間延長!

1-7ブログIMG_3033.jpg「ふくしま」といえば、目光(メヒカリ)。
なんか、漢字で書くと『日光』(にっこう)みたいですが,目がきらっと光ってる、の『目光』です。親潮と黒潮の出会う潮目の海がある「ふくしま」は、海の幸豊かな地域。
目光の唐揚げは、サクサク〜ッとしておいしかった〜!!!

新年早々,両親を連れて『環境水族館アクアマリンふくしま』に行って参りました。想像以上の水族館の広さ見所に,両親は、かなりくたびれてしまったようです。
時間のある方は,数日に分けて見るのがおすすめなんですけどね。
(私は、丸3日で,見足りなかった。)
冬と言えば,アンコウ鍋。これまた、うまいがのだが、写真展『海人ごはん。』も負けてません!!!お蔭さまで大盛況!
本来、2007年11月3日から,2008年4月6日までの写真展開催期間が,ゴールデンウィーク明けの「5月11日まで延長」となったそうです!!!
やったね!!!うれしいな〜!!!またまた、水族館に行けるチャンスが増えました。
新年早々,ラッキーな気分です!!!
これから,続々良いお知らせが出来ると思います!!!
どうぞ今後もよろしくお願い申し上げます!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/573

コメント(4)

はじめまして!
風井と申します。

先日、写真展を見に行き ました。
どれも美味しそうで、見ていてお腹がすいてしまいました!

写真集は出るんでしょうか?
楽しみにしています!

お疲れ様です。笑 ご両親を連れて(アクアマリンに)来て居たんですね〜(親孝行ですね…)確かに短期滞在で見るにはカナリきつい感じですもんね…(わかります)…苦笑 見所が沢山ありすぎて中々短期滞在ではハードです…苦笑 アクアマリンふくしまの展望台行きましたか? あそこからの眺めは最高でしたょ(特に夕方から日没にかけてが最高に良かったですょ)…笑 以前大事な人を連れて来たい?のコメントは?ご両親だったのかな?苦笑 僕の読みは?ハズレたかな??苦笑 てっきり?海人のオジィ&オバァーを連れて来るんだと勝手に予想して居ました…苦笑
海人ごはん個展延長おめでとうございます… 今年の古谷さんの運気はウナギ昇りですね〜笑 古谷さんファンにとっては嬉しい事です……笑 更に写真集の発売も皆さん首を長くして待ってますから…笑 よろしくお願いします…(でも不眠不休は身体にも&美容にも悪いですから…苦笑) 沢山仕事したら…先ずは…休むを…心掛けて頑張って下さい…
良いテンションを保つ為にもね…(ほど良いテンションは良い仕事が出来るし…納得の行く作品が出来ると思うし)…笑
心にも…ゆとりも…あれば…納得の行く作品も沢山出来ると思いますし…

ですので…今年の様々なイベント楽しみにして居ますね… イベント情報発信楽しみして居ますから(特に国際珊瑚年なので)……笑 今年も よろしくお願いします…笑
古谷さんにとって今年は更に実りの年になりますよーに…
……take.Care…
to.古谷千佳子様

遅れて謹賀新年!! 毎年 正月三が日は伊是名で余興してます。成年祝い・成人式(島では元旦にします。)で朝からテンテンしてます〜    クブシミの卵は食べられなかったけど ガラサーミーバイは釣って食べたど〜 まーさいびぃーたん(^-^)

いろいろ島じまの風習?って面白そーですね…
島じまに伝わる式たりや風習は なんか興味が湧きます(離島って聞いただけでワクワクします)…苦笑 昔 東京都の伊豆七島の式根島って言う島に岩手からバイクでキャンプしに行きました…あの時は?毎日が楽しいでしたから(同じ地区のキャパー達と毎日呑んで毎日騒い毎日泳ぎ…毎日二日酔いでした…笑) あの透明度の海が今も覚えてます(フェリー乗り場で…浮かぶフェリーが宙に浮いて見えた事は凄く感動しましたから)… 一生忘れない思い出です…

沖縄の離島の海は?それ以上の美しいさなんでしょ〜ね…苦笑 行きたい…沖縄の離島と沖縄の美しい海に逢いに行きたい〜苦笑

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年1月 7日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年」です。

次のブログ記事は「ヨコハマ出没!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。