« 写真展、開催期間延長! | ホーム | オープニングパーティー »

2008年1月11日

ヨコハマ出没!

1-11ブログimg393.jpg美しい海=おいしいものが沢山捕れる健康的な海!!!!
サンゴ礁の海は、奇麗だから、、、、ではなく、私達の命を繋いてくれるから大切!!!
『海』から『食』に興味が広がった時に、ご縁会って『現代アート』のイベントに出品する機会をいただきました!
『Bank Art1929』というヨコハマの赤煉瓦街とその周辺のアートに意識のあるお店とが協力し合い『横濱芸術のれん街』、1/11から1/29まで開催!!!
http://www.bankart1929.com/
私は、80*80というお店とコラボ!!!
明日夕方は、こちらのお店か、バンクアート1929周辺をうろうろしています。
http://www.magocoro.com/8080/

東京・内地には、新しい刺激がいっぱい!!!
『表現の幅』を広げて行きたいと思っています!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/572

コメント(2)

水槽にいるメヒカリって、姿勢が凛々しいといつも思うんです。
唐揚げにすると非常に美味ですが、生態の方はこれから解明されていくのでしょうね。楽しみです。
海人ごはんのコーナーが期間延長になりましたね!開館前の静かな時にゆっくり見てますが、あの写真を見ると「今夜は何の魚を捌いて刺身かな〜」と、お昼も食べていないのに夕食のおかずを何にしようかと考えてしまいます。

こんばんは…お疲れ様です。
古谷さん?なんか…どんどん活動が活発化してますね… やっぱり今年は?古谷さんにとって…飛躍的な年になる見たいですね…更なる活躍期待してますねて…海人ごはん個展のイベントも期待して居ます…ただ過労だけは気をつけて下さい…それだけが心配です…頑張り屋さんだから…心配です… 苦笑

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年1月11日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真展、開催期間延長!」です。

次のブログ記事は「オープニングパーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。