« イラブー汁 | ホーム | スライドトークショーで学んだ事 »

2007年12月18日

本日19時に那覇市てんぶす館で!

12-18ブログ039-103.jpg古谷千佳子スライドトークショー、本日19時、那覇市てんぶす館にて開演!
(受付は18時半より)
http://okinawaprblog.ti-da.net/e1854119.html

『海人ごはん。』おいしい、だから大切、サンゴの海をテーマに、自身で撮影した写真にまつわるエピソードやその思いと、これから、、、、を語りたいと思っています。

皆様にお会い出来ます事を楽しみにしています!!!
















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/582

コメント(3)

久しぶりにレスします。
スライドトークショーどうでした?
神戸からでは遠くて私は参加できませんでした。どこでもドアがあれば参加できていたのに・・・。
報告まってま~す。

古谷さん、トークショーお疲れ様でした。
開演前に、偶然にもお会いできたことはもう感激の一語。
写真もやっぱり素晴らしかったし、古谷さんのメッセージは(改めて)充分伝わりました。
先日参加した某大御所カメラマンの「特別講義」とは大違いでしたよ!

会場で「何か出来ることは?」と質問しましたが、言葉足らずでした。
本当に聞きたかった事は、「古谷さんの活動に対して」というつもりだったのです。

来年、東京方面でも活動するとのこと、また参加させていただきます。

中年ダイバー様
昨日は、東京からわざわざお越し下さいまして、本当に有り難うございました。
来年は『写真展』『スライドトークショー」等をあちこちで開催予定しています。
不慣れなもので、ぎりぎりでバタバタする事が多く、、、、やる事は山ほどありますが。(苦笑)
またお会い出来ます事を楽しみにしています。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年12月18日 02:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イラブー汁」です。

次のブログ記事は「スライドトークショーで学んだ事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。