« 心は海。でも今日、陸人。 | ホーム | スタジオOB&OG会 »

2007年12月 6日

デザイナー募集!!!

12-6ブログmg350.jpg来年は『国際サンゴ礁年』。
この機会を活かして、これまで沖縄のサンゴ礁の海・海辺で暮らす海人、家族から吸収させていただいた『大切な事』を写真etcに載せて発信したいと思っています。
漁業、暮らし、食から、人と自然のつながりを表現し、、、、だから〜サンゴの海が大切なんだよ!!!!ってことを、楽しく、明るく、写真やそれを加工した商品、WEB、写真展等で表現し、老若男女問わず、多くの方に伝えて行きたいと思っています。

残念ながら、まだ法人化していませんので、独立採算でデザイン出来る方、WEB発信、海・漁業、物流、等に詳しい方、その他、協力者を求めています。

今回は、正式な形で募集出来ないので、このブログを通して、私の写真(世界)に興味のある方に限らせてもらいます。デザイン出来る方は、ブログフォト(何故か、結構好きな写真)これが何かは、想像して世界を作って下さい。
古谷千佳子写真集『海人ごはん。』というタイトルを、好きなサイズ・形に自由にデザインして下さい。(これを本採用する事はありません)

感覚が近い、好みの人と、仕事をしたいと思っています。
ちなみに、今の私の好きなものは、海・海人・写真以外には、、、、
絵画では、ピカソ、イラストは、リサとガスパール、アニメは、宮崎駿氏のもの。原作の方がより好きだけど、、、、。ピアノ、JAZZ、カレー、おでん大根、スガシカオ、大野雄二氏のルパンJAZZ、、、とか、思いつくままに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/588

コメント(6)

こんにちは。お久しぶりです。もう、こちらにはコメントを書かせて頂かな
いと、こちらで宣言したはずですが、このブログを見て思わず書かせて頂
きます。たいへん失礼致します。僕はデザイナーのお仕事に関して全くの
無知ですので、なにかしらお手伝い、協力ができればと思っています。

僕自身、実家の自営業(鉄鋼関係)をしながら趣味で映画を撮っています。
自主映画制作です。↓のサイトで僕の処女作品「放課後」が観れます。
2本目は、もうすぐ掲載される予定です。これは、このブログのテーマと
違うとは思うのですが、何か協力できればと思い書かせて頂きました。

何度も、言ってしまいますが、一度書かないと宣言したはずなのに・・・。
申し訳ございません。

「海人暦」が届いてからも、こちらを拝見させて頂いておりました。写真集
の話など盛りだくさんで、とても楽しみです。

何か、お手伝いできればな・・・と。

短編映画「放課後」 作者:kou
http://www.open-art.tv/theater/movielist27.html

宜しければ、お返事ください。

失礼致します。

初めまして。
iBE-P@L~おとなのたまり場~古谷さんの公式HPと流れてたどり着きました^^
初めて古谷さんを知り夢中でブログを遡って読んでいるところです。
お忙しいご様子お体にはご自愛ください。
尚いっそうのご活躍をかげながら応援させていただきます。

kouさん
どうもありがとう!!!
現時点では、具体的な指示が出来ないので、、、、これから、なにかしら始まりましたらよろしくお願いしますね!
ちなみに、公表して構わないのでしたら、ブログコメントに、、、、でいいのですが、そうでない場合、私のメルアドは、公式古谷千佳子hpのトップページ右下に、私のメルアドを載せてありますので、こちらにご連絡の方、よろしくお願いしますね!!!


ブルートレイン?
、、、、違った、ブルーレインさん。
始めまして。
今、過渡期????更なる飛躍?に向けて、じわじわと、右肩上がり。
これから、、、、です〜!!!

明朝、、、、って、今朝ですなぁ、もう、、、、東京入りします。
寒いのだろうなぁ〜内地は。
半袖短パンで、寒いと騒いでいる場合ではない!!!
冬モードにチェンジしてがんばります。

ナガマツモ科の海藻です。

ハイサイです
以前おじゃました、たまごんです<(_ _)>
ちーかーさん!何か素敵な計画をねっているのですね、力になれるかどうかわかりませぬが、何かお手伝いしたいです!自己紹介はチョビッと恥ずかしいのでメールしますね!

何か新しいことを始めたんですね。
わたしには何もできないですが、応援してます。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2007年12月 6日 05:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心は海。でも今日、陸人。」です。

次のブログ記事は「スタジオOB&OG会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。