« 緊急報告 | ホーム | 海,恋しい。 »

2008年3月14日

らしさ

3-13ブログDSC_4246.jpg私らしい写真、私らしい言葉、私らしい生き方って、なんだろう。
人は常に変わって行くものだし、変わらない様に決めつけるのは、違っている。
私らしい表現って、、、、、?????

七転び八起きだぁああああ!!!、、、、
もとい、転んでも、絶対ただでは起きない!!!

a~!だから人生は面白いのだ〜!!!!!

















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/557

コメント(5)

製作意欲満々、元気な、力強い、コメントに刺激されます!! 写真、芸術的なことは、よくは分からないですが。。これからも、美しい、すばらしい自然のこと、活躍する海人達のこと等等。。楽しみにしていますネ。ただしあまり無理をなさらないように。。。

よく解らないけど…苦笑
変わらなくっても良いんじゃないかな〜って思います(自分も自分のスタンスがあり周りに流されると疲れますし…逆流?遡上??したくなりますから苦笑)(上手く言えませんが)…苦笑
自分は自分で…スタンスを無理に変えて行っても 疲れると思うから(自分はスタンス変えませんっ〜か…変えれないかな?)…maybe…苦笑
自分らしさ…で.す.か??
他の人とは違う持ち味? 自分の直感的&感覚的&視点&聴覚&視覚などですかね???…苦笑

自分を信じて.自分の直感的&感覚的を信じ続けるって事が「「自分らしさ」」って事なんじゃないかな〜って…自分は思いますが苦笑…すみません上手く言えなくて……

無理に変わろうってじゃなくて…変化を「「楽しむ」」って事もありますょね…苦笑
新たな…自分発見?…見たいな感覚??…「「こんな自分もあったんだ」」…なんて事が……たまに…そんな時は なんか嬉しいような楽しいような…ウキウキしませんか?(一人笑い見たいに)…苦笑
何て言ったらよいのか??難しいですが苦笑………だから人間って素晴らしいな〜って気付く時が、あります…ほかの生き物よりも温かさだとか?優しさとかを上手く伝えれる素晴らしい生き物??だと思っています…苦笑
上手く言えなくて………すみません…
これからからも…古谷さんらしく…を応援して行きますから……
from.岩手のしゅー

to.古谷千佳子様

久々のレスです。

私も、よく考えます。どんな生き方が、ベターなのかな?と。

自分らしく生きる。それは、カッコつけず、素直に生きることだろうと思います。

日の当たるところに行けば、自然に日焼けします。

「らしさ」もそんなものかなと思います。

「自分」なんて、環境等でいくらでも変わるものだろうと思います。

ただ自分では、変わったと思っても、親や、昔からの知人には、「お前は昔から何も変わっていない」と言われます。
自分自身変わったと思っても、回りから見たら、あまり変化なく見えるものかな。
だから、変に形にこだわらず、素直になることが、きっと一番素敵なものだと思います。

どんな写真でも、古谷さんらしさがあれば・・・、素敵ですよ。

後、大阪に5月中旬にとの話、詳しく解った時点で発表たのんます。

乱文すいません。
応援してます。

あい?キラジャーだね〜 普通はゆでて食べますが?  生で酢に漬けたら長持ちもするし、でーじ美味しいよ〜手間暇かかるけどさ??   ?人は誰もただ一人 旅に出て? 悩んだら 旅するのも いいちがう?

わはは!
てらじゃだぁ~w

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年3月14日 02:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緊急報告」です。

次のブログ記事は「海,恋しい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。