« 那覇の桜 | ホーム | サンゴの日 »

2008年3月 3日

幸せのお裾分け

3-2ブログIMG_3309.jpg今日は、大学時代の友人の結婚式でした。
つきあい始めて、もう20年近く〜?!
月日の流れの速い事。
類は友を呼ぶ?何故か、私の周りには、未婚者が多く、部活仲間では2番目の結婚。
本当におめでとう!!!

それにしても、幸せな笑顔の近くにいると、こちらまで嬉しくなる。
学生時代の友達との会話は、心の底から馴染みます。
なんだかんだ言っても、東京は私の古里なんだな、と実感。
幸せのお裾分けで、気分上々。明日も頑張るぞ〜!!!









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/560

コメント(3)

いい式でしたねぇ。
ところで、ピマさんをカウントするの忘れてます。昨日のは3番目です。

あなたも早くいい人見つけた方が いいちがう・・・・・家族もいいもんだよ!!

結婚式は?いつ呼ばれても幸福な気分になりますね〜笑 季節感も 春まじかですし…笑 今朝のニュースで福岡で黄砂が見られたと報道していましたょ〜
杉花粉症時期も 始まっているよーですね(自分は杉花粉症は大丈夫なんですが)…苦笑
雑草花粉症には堪えれません…悲
確か古谷さんも雑草花粉症ですよね?… でも沖縄は まだ良い方なんですかね…?苦笑
アクアマリンふくしまで逢える日を楽しみにしています…
写真集も楽しみにしています…ワクワク笑

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年3月 3日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「那覇の桜」です。

次のブログ記事は「サンゴの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。