« サンゴの元気をいただきます! | ホーム | 海女小屋で・・・。 »

2008年5月25日

大阪、夜景スポットにて。スライドトークショー

5-24ブログIMG_0399.jpg先ほど、25日(もう、今日です)の大阪トークショーの会場を下見してきました。
大阪・梅田スカイビル 空中庭園展望台40階です!!!!

http://www.skybldg.co.jp/garden/index.html

地上173mの高さのビルに登るなんて、沖縄ではあり得ないので、エスカレーターでちょっと足がすくみました。
デートコースで使う人が多いのかな?いいですね〜!!!
今日のような雨降りの日には人が減ってしまうようですが、それでも遅い時間までカップルが沢山いました。

写真展会場では、私の撮影した動画も流されていて、これを見てくれる人が結構いるそうです。(クブシメをさばいている所等、珍しいのかな?)
ここでは、外人さんがじっくり見てくれるらしく、全国巡回する場所場所で反応が違うのは、面白いですね。

明日は、楽しい時間を過ごせます様に、、、1ステージ目は13時からです!
是非お越し下さいね! http://www.scenes.co.jp/iyor2008/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/533

コメント(4)

け、毛虫にやられた、番です。カユイ . . 。
以前ブログに出ていた六本木ヒルズの屋上にはオープンなスカイデッキがあって、地上238mの高さから東京の夜景も眺められるそうです。
そんな高さだともう怖いとかなんとかはわからなくなっちゃうんだろうけど、そういう所でひな段に乗って下の方が見えるとこれが怖いんだよなぁ。

拝見させていただきました。

 会場へ行く途中の道ですれ違って、「ん?ちーかさんやん?」って振り向いたらこっちにカメラ向けてるし(笑。ビルを撮ってたんですね。

 スライドトークショーは素敵でした。スクリーンに映し出される映像に魅入ってしまい、あまり話しを聞いてなかったかも(笑。でも、伝わりましたよ!

 写真集もやっと予約できた。

番さん

ご無沙汰です!!!
東京には高いビルがありすぎて、逆に高さを感じなくなってしまう。そっか、、、六本木ヒルズって238mもあるのね、、、。毛虫のあと、大丈夫ですか?お大事に。

もりちゃんさん

大阪のあの周辺の町並みも変わって行くのでしょうね、、、。背の高いビルが気になって、写真を撮っていました。

トークショーにお越し下さいましてありがとうございました!!!ちょっと会場が明るくて見にくいのではないかと心配もしましたが、、、、大丈夫でしたか?写真集もご予約いただきまして、ありがとうございます!!!7月20日発売予
定です!

             ちーか

けけけ毛虫はひつこい、番です。
毛虫はツバキについたチャドクガでした。すぐに40年もやってるっていう皮膚科のお医者さんに診てもらったら . .
番「チャドクガにやられたみたいなんですが . .」
医「え、ナニ?」
番「チャドクガです」
医「チャドクガ、ナニ?」
番「チャ・ドク・ガです」
医「あ〜毒蛾ね」
40年皮膚科やってて知らなかったとは思わなんだ。お薬ももらってすぐに直ったので大事ではなかったですが、毛虫は暫くツバキに出続けたんで退治に随分かかりました。生き残りをかけてるんでお互いに大変ですが、ひつこかったな。
この間仕事で群馬から高速で帰る途中で群馬県庁が見えました。結構離れていたんですけど他には高い建物が何にも見えなくて、改めて東京は高い建物ばっかりだなぁって思いました。今仕事で地方出張がちょっと多いんですけど、地方の方が空が広いなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年5月25日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンゴの元気をいただきます!」です。

次のブログ記事は「海女小屋で・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。