« 暑い〜 東京の夏 | ホーム | フィッシュロック!!! »

2008年7月30日

沖縄マンゴー!!!物々交換

写真集が発売され、お世話になった海人家族の家に、無事届いた様子。
ちょこちょこ電話が鳴る毎日。うれしいですね〜!!!
受話器を通してでも、喜びの声が聞こえるのは。
オジィ、オバァの子供、お孫さん達も、本当に喜んでくれて、、、、。
「オジィ達と、出版記念パーリーやろう!!!」って!!!
あわせて、地元で写真展やりたいよなぁ〜、、、。時間とお金が欲しい。

7-30ブログIMG_2561.jpg今すぐ沖縄に飛んで帰りたいのですが、、、もうちょっと我慢我慢。
半農半漁のお家からは、果物など、送ってきていただき、、、、昔、海で生計をたてていた時の事を思い出します。
進化して、海の幸を捕っている写真を撮ったものを形にしたものと、交換ね!
(昔は、魚と野菜&果物だったから。笑!)

沖縄の日差しをサンサン浴びて、すくすく育ったモノ達は、本当に美味しい!!!
今が旬の沖縄フルーツ(初めていただくレンブもなかなか美味。写真左後。
http://bepal-okinawa.b.bv-bb.net/200807/
article_4.html)と皆様の心をいただき、心身ともにチャージされるような気分!!!

写真集を買って下さった方々からも、お手紙(メール)&ブログコメントなど、いただきまして、本当に感謝してます!!!これからも、色々チャレンジしていきますので、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/506

コメント(2)

あっマンゴーだ〜
たしかマンゴーを・・・って話があったよな!
いつの間にか「ちんすこう」白にすり替わってしまったような・・・

ウワ~美味しそう!! カラフルな果物見てると何故か元気が出ます。写真集、沢山な人に見て、読んで、楽しんでいただけるといいですね。海人さんは、みんな明るく、元気でなかよし。。うらやましい~!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年7月30日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い〜 東京の夏」です。

次のブログ記事は「フィッシュロック!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。