« ムチムチぐるくん | ホーム | 石垣島の海中 »

2008年10月30日

イマイユを探しに、、、

10-30ブログDSC_0231.jpgただいまっ!!!沖縄に帰ってきました。

沖縄の友達に言わせると「急に寒くなって鼻水ぐずぐず、、、、」。

しかし、しばらく東京にいた私にとっては,汗、だらだら、、、。
暑いですね〜!!!

(私のレベルで、、、)美白したように白くなった肌に突き刺さる日差しは、ちょっとチクチク。日焼け止めを求めて薬局に行くと,日焼け止めコーナーはもうありません。
(売ってはいますが、店の恥じっこ)

夏は終わったのですね。

しかし、おいしいイマイユ(新鮮な魚)を探しに今日から石垣島です。

石垣島に先ほど降り立ちましたが、那覇より更に日差しがきつい!

海の色も美しい!明日は,久々に海人と海へ!楽しみだなっ!!!

寒がりの私も,東京から来た瞬間は、暑く感じ、余裕綽々です!

もちろん、半袖だよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/484

コメント(1)

ギラ獲り名人に

”よろしく”  お伝えください。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年10月30日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムチムチぐるくん」です。

次のブログ記事は「石垣島の海中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。