« 夕暮れ時の黒い海 | ホーム | 海のミルク、、、ちょっとグロイ? »

2008年11月11日

NHK放映日

11-12ブログDSC_3134.jpg北海道から戻りました!沖縄から東京へ来たときには、寒くてどうしようかと思ったのに、北国からやってくると「東京ってあったかいじゃん!」と感じてしまいます。

こんなステキなにっぽんが、、、あったんですね〜。しみじみ。
12月に放映されるNHKの「こんなステキなにっぽんが」という番組に旅人として出演します。放映日は、
12月5日(金)後7:20〜7:55 BS-hi
12月7日(日)前5:30〜5:55 BS2
12月8日(月)前7:00〜7:25 BS-hi
12月8日(月)後2:00〜2:25 教育
12月10日(水)後0:25〜0:50 BS-hi

再放送が4回、この他北海道のローカルやインターネットでの再放送サービス(NHKの新しいサービス)でも放送されるそうです。

連日の早寝早起きになれたため、もう眠くてたまりません。
だって、この時間って、真夜中だったんですもの。

帰り際、お土産にいただいた「海の幸が詰められた玉手箱」の中身を先ほど夕食にいただきました。おいしいのなんのって、、、、。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/477

コメント(4)

白黄逆転玉子作り失敗中の番です。
BS-2、教育 . . あれっ!? BS-hiってうち見られないじゃん!!
それぞれの放映日は内容が違うのかしらん?
しかも、放送時間から . . ん〜録画かな . .?いかんっ!家のビデオBSの黒沢映画が入りっぱなしだ!
いろいろたいへんです。

古谷さん、ご無沙汰してます。
来週のスライドトークショー、楽しみにしてます。
今回は、見事に洗脳した会社の後輩を連れて行きます。既にかなりの古谷ファンになっていますが、生で見て聞いたら完全に虜になるでしょう(笑)

ところで、会場でカレンダーは販売しないのですか?

番様

白黄逆転玉子って、温泉玉子の事ですよね。温泉が気持ちのよい季節ですね。
テレビ放映は、12/5が本放送で、その他4回は、再放送です。(わかりにくくてごめんなさい)どれか1回見て下されば、okなのです!よろしく〜

中年ダイバー様
ご無沙汰です。
スライドトークショーに毎度足を運んで下さり、今回は、後輩さんをおつれいただけるとの事、、、、本当に
ありがとうございます。
カレンダーは、会場で販売予定です。(担当者が、ロケに出てしまっているようですので、週明けに確認してみますね。)

         写真家 古谷千佳子

あっ、蚊がいる . . 11月なのに、番です。
NHKなるほど〜です。12/7要チェーック!!あ、でも朝早くてたぶんまだ起きてないな。ビデオも要チェーック!!

白黄逆転玉子って、外身が黄色くて中が白いのです。一回成功したんですけど、2回目がなかなか〜。ムズカシイ。

温泉いいなぁ〜。12月仕事が一段落したらどっか行きたいな〜。

スライドトークショーは残念行けません。丁度日光に出張の中日です。日光寒そ〜。どうか雪降りませんように。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年11月11日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕暮れ時の黒い海」です。

次のブログ記事は「海のミルク、、、ちょっとグロイ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。