« なれない事はするべからず。 | ホーム | 明日から大潮 »

2008年12月10日

エコプロダクツ展

blog-img080.jpg日本最大規模の環境関連の展示会「エコプロダクツ展 」が、12/1 1〜13 東京ビックサイトにて開催されます。
主催者の日本経済新聞社からの依頼で「サンゴの保全活動をしている著名人に」ということで、古谷も選ばれ、私のメッセージもパネルになって展示されるそうです。
(私が著名人???!!!)
会場のどこに貼られているかは、今のところ不明ですが、、、、私も見に行こうと思っています。

今、私の知らない地球のどこかで、何が起きているのか、、、、どんな取り組みがなされているのか、、、。まとめて見聞きする良い機会だと思いますので。

最終日には東京へ行けるかしら。きっと寒いのでしょうね、、、。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/464

コメント(1)

ち~か  さん、私も いきます。
タイミングが合えば、お会いできるかも?
ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2008年12月10日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なれない事はするべからず。」です。

次のブログ記事は「明日から大潮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。