« いい正月デービル | ホーム | 沖縄オバァと。 »

2009年1月28日

プライベートビーチ?!

F1020119.jpg今日の沖縄北部は半袖で暑いです!













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/433

コメント(3)

同じ日本とは思えない景色!
ルーちゃんはこんな素敵なところで育っていくんですね。
冬の太陽を全身に浴びて気持ちよさそうですね~

ル-君、すでに、す潜り(お母さんと)や沢山なお兄さん、お姉さん達とのおしゃべり、サンシンの音色・・等等凄い経験を積んでますね~!!頭のコンピューターフル回転!!今日は海辺の散歩、休養日、またお母さんと一緒、頑張ってくださ~い!!

はなさん

「冬の太陽」なんですが、白い砂からの照り返し(レフ板になってしまう)で、下から上から、丸こげ状態。
海風が吹くので、体感温度は低いのですが、、、。
ルーには、まだキツ過ぎたかな〜と反省。
雪のように?真っ白なルーの肌は、ちょっと赤くなってしまい、冷めた今日には、ちょっと黒くなって、赤ちゃんから少年に脱皮してしまったようです。

           ちーか

アラさん

色んな人に抱っこされて、大人&子供の会話をたくさん聞けて、海の風を受け、伝統的な楽器等の音を聞けること、とても刺激になっていると思います。
今迄、仕事と趣味と暮らしを一緒にする事を目指して頑張ってきましたが、+育児が加わり、ますます「仕事らしくなく」なってきました。笑。
ルーの体調だけには、充分に気を配らないとならないのですが、、、、。がんばります!

           ちーか

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年1月28日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい正月デービル」です。

次のブログ記事は「沖縄オバァと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。