« おとなのたまり場 | ホーム | 今日の瀬長島 »

2009年1月18日

波の上ビーチにて。

n-IMG_0217.jpg沖縄は暖かく、夕暮れ時、近所のビーチで裸足になる。
今が沖縄の一番寒い季節なのだから、やっぱり南国だよね〜!
ルーは、海辺の風にあたるのは、まだ2日目。
これから、雨が降らない限り毎日海辺で授乳したいな。(笑)

人工ビーチとはいへ、それでも海風は心地よい。
風や潮に乗って様々な情報が伝達されてくるような気がする。
それは「脳みそ」では、分析できないものなんだけれど、、、
クジラやイルカ、海の生き物達は、いつもそうやって、様々なものを体の細胞で感じ、理解しているんだろうな。

悲しい事に、私はいつしか、パソコンが無いと困る仕事になってしまっていて、、、
情報収集、写真(データ)送信は、インターネットにて。
沖縄の住まいのネットが繋がらなくなってしまい、夜分遅くのネットカフェデビュー。那覇の町にも、24時間営業の店があるんですね。便利なのが嬉しいやら、悲しいやら。
チャッチャと終えて、帰りましょ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/441

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年1月18日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おとなのたまり場」です。

次のブログ記事は「今日の瀬長島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。