« 与儀公園の桜 | ホーム | おくりびと »

2009年2月23日

骨格作り

b2-22_DSC6127.jpg今、某出版社が制作予定の本の骨格を作っています。

私の写真をもとに、ある先生と私とで対談をします。

(その本の公開対談を、4/15〜30の京都での個展最中に行う予定です。是非、遊びにきて下さい!!!)

内容はまだあかせませんが、じっくりしっかり作っていく「写真集」っぽいものです。

私自身が、かなり興味を持っているもの。

骨格が悪いと、そこに付ける血肉も良くなくなってしまうので、今が肝心。

しかし、万年寝不足状態です。うつらうつら、、、、でも、がんばるぞ〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/415

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年2月23日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「与儀公園の桜」です。

次のブログ記事は「おくりびと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。