« 茶畑取材。 | ホーム | 昭和の香り »

2009年3月19日

竹富島にて、写真展&スライドトークショー開催中!!!

b3-19-DSC00359.jpg本日より、4/9まで、竹富島(石垣島からフェリーで約10分) のゆがふ館にて、全国巡回写真展を開催してます!
「サンゴ礁とともに:人の暮らし・生き物の暮らし」という展示の「人の暮らし」が古谷の写真です。また、3/27の夜と、3/28のお昼頃にスライドトークショーをやります。
3/27は、竹富島に宿泊しているしか、来られませんが、この島は、夜から朝にかけて、人の出入りも無く(海で囲まれている小さな島)静かで、ゆったりとした、島の時間を感じられると思います。
3/27、28と2回の公演ですが、皆さんと、まったりと、楽しい時間を一緒に過ごせたら、、、、と思っています。
石垣島にいらっしゃるご予定のある方は、是非遊びにきて下さいね!
(入場料、講演料、無料です)

http://www.chikakofuruya.com/wp/archives/495

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/402

コメント(1)

はて?番です。
一昨年、昨年と竹富島に旅行に行きましたが、ゆがふ館って記憶に無いなぁ。と思って島内パンフレットで探してみたら、港のすぐそばだったんですね。
港に着いたら宿の方が車で迎えに来てくれたもんで、全く記憶に残ってませんでした。
おまけに、来月竹富島に旅行に行くのに . . 20〜23日ですよ!残念!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年3月19日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶畑取材。」です。

次のブログ記事は「昭和の香り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。