« カルガモの子供としょかん? | ホーム | 美ら島イメージ »

2009年4月28日

本日のゲスト様

b4-28-1_DSC9712.jpg今年の春まで、6年以上、沖縄ワシントンホテルのエレベーターホールに、私の写真が展示されていました。今年、改装されて、なくなってしまったのですが、、、、毎年、家族旅行で、沖縄に訪れていたというお客様が「あの写真(タコ格闘・写真集42ページ)のインパクトが忘れられない、、、」と私のホームページを調べてくれ、京都の個展会場まで足を運んで下さった、、、、との事。とても感謝です。
そして、ワシントンホテルの新聞?に載っていたという、記事を持ってきてくれました。
若い頃の私だ〜!!!(笑)なんだか、うれしいですね!私、この記事知りませんでした!

b4-28-2_DSC9713.jpg次、沖縄にいらっしゃる時には、お子さんも海に連れて行ってあげてほしいです!!!
幼少時代の自然体験は、貴重ですものね!温かく、きれいな沖縄の海に虜になり、きっと移住したくなりますよ!!!(笑)
我が息子は、ここ(京都)にいる間に、すごいスピードで成長し、かなり激しく感情を露にするようになりました。
お世話になっているゲストハウスには、ジェットバスがあり、そのブクブクも楽しくて仕方が無い様子。
水の音にうっとりし、、、、出産1ヶ月前にお腹の中で水中(海)の音を聞いていたのだと確信してしまいます。
はやく一緒に海で泳ぎたいなぁ〜!!!!

写真展は、残り2日となってしまいましたが、、、、明日も楽しみたいと思います!!!
よろしくおねがいします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/370

コメント(1)

ルークンが座ってる!!!ハイハイの姿も見たいなぁ〜♪素敵な個展も見たかった!!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年4月28日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カルガモの子供としょかん?」です。

次のブログ記事は「美ら島イメージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。