« 雨の日のルーはとことん眠い | ホーム | カルガモの子供としょかん? »

2009年4月26日

京都新聞朝刊掲載!

b4-26-F1020307.jpg本日の京都新聞朝刊で、ギャラリー花色で開催中の古谷千佳子写真展の紹介記事が掲載されました!
b4-26-F1020305.jpg本日は非常に寒く、暖房をつけている状態でありますが、そんな中、ギャラリーに足を運んで下さる方も多く、感謝です。30日までと残り5日となりましたが、、、日々変わりゆく景色をギャラリーの窓から眺めながら、情緒ある時間を過ごさせていただいております。
写真展会場でも出させていただいています「山城紅茶」。珈琲派の私はすっかり紅茶にはまってしまいました。
京都の人曰く、京都にも山城地区があるらしく「なじみ深いわぁ〜」。
寒い日は「コク重視」の紅茶に、ミルクを入れてまったりいただいております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/372

コメント(1)

古都、京都に心地よい・・沖縄の風がふいてる~~!!南の風は、大きなパワーをくれるから大好きです。ルー君と一緒、が・ん・・ば・・・れーーーー!!!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年4月26日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の日のルーはとことん眠い」です。

次のブログ記事は「カルガモの子供としょかん?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。