« 日々トレーニングなのだ。 | ホーム | 日々を綴る心(脳)のノート »

2009年4月 1日

入園おめでとう!!!!

b4-1_DSC8699.jpg春ですね。4月1日、入園、入学、入社式があちこちで行われましたね。
おめでとうございます!!!

0歳児なので、母さんが子供を抱っこして、式典会場に入ると、保育園児がみんなで歌って迎えてくれます。とっても、かわいい。
みんな、こんな時期があったんですよね。(笑)
来年には、ルーもこんな風に歌えるようになるのかな?

フリーカメラマンの私には、●●式、ってないけれど、母一年生、仕事も育児もメリハリつけて、心機一転がんばろう〜!!!!って、感じです。
これまでの人生の追体験をしながら、自分の人生を進める事は、仕事にとってもとてもプラスになり、新しい世界が広がります。


これから子供のいろんな式典や、なんとか会等に参加できるのは、非常に楽しみ。育児も仕事も夢も大切。スケジュールを上手に調整していきたい。

明日から、保育園。ルーもがんばれ!!!
カカは、4月15日からの京都での個展の本格準備に入ります。
その他、夏に向けて様々な企画が上がってきています。それらもしっかりまとめていきたい。ルーが帰ってくる時間には、いっぱい遊べるように、しっかりやるぞ〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/391

コメント(2)

入園おめでとー

ルーくんもこれからお仕事ですな〜
がんばれー

チーカお母さんもガンバレー

兄弟みたいに一緒に育っていく
良いお友達がいっぱいできると思いますよ。

ぞんびちゃんへ

ありがとうございます〜!!!
保育園では、私があちこち連れて回ったときの刺激とはまた違った、新鮮さがあるみたい。
子供は子供に学ぶ事が多いのですね。
夜中に寝言が増えましたが、夢の中でもきっとお友達を遊んでいるのでしょうね。
成長がとても楽しみで、日々、幸せのおすそ分けをもらってます!

            ちーか

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年4月 1日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日々トレーニングなのだ。」です。

次のブログ記事は「日々を綴る心(脳)のノート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。