« 恩納村の海 | ホーム | 読谷の海 »

2009年5月12日

お肌チェ〜ック!!!

b_DSC1060.jpgヤバい〜!!!張りが〜っ!!!きめが〜っ!!!
生まれて初めて、お肌チェックしてもらいました。

えっ?張りって何?きめって、何?オイリー肌って、なんぞや?
人生●十年、、、、一度も考えた事も無いってことが、ちょっと問題のような気もしますが、出産後、確かに無視する事も難しくなってきたような、、、、
そんな時に頂きました、テレビ出演のお仕事。

今、南の島・沖縄で大ブレーク中のサンルワール ナノクリスタルシリーズの基礎化粧品。こちらを使わせていただき、私のお肌がどうなるか、、、、

http://www.scintreir.co.jp/index.jsp

今日は先ず、その初日の収録。いやはや、、、自分の肌の衰えに驚きを隠せません。

20代に女友達から「そんなに海に潜ってばかりで、その後なんのケアもしないで、、、、
30代になって、ぜ〜ったい!後悔するから!!!(しらないよ!)」と言われ、全く気にせずに生きてきましたが、、、確かに、顔に数個あっただけのほくろも膨大に増えている!!!これが、日に当たると、急激に増えてしまうのだ!!!

bF1020339.jpgオバァになったとき、、、、どれだけシミだらけに成っちゃうんだろう〜!!!
ひえ〜っ!!!
私一人の時は、それほど気にもなりませんでしたが、、、、ルーのママとなった今、、、あんまり歳とったママだと、可哀想かな、、、なんて、思うようにもなったりして。
私の、おっさんのようなゴシゴシ顔洗いは、かなりやばいらしいです。
気にし薙いのレベルがちょっと不味すぎる、、、、ということで、ちょこっとご指導いただきました。さてさて、数週間後、私の肌は、どのようになるのでしょうか?
ちょっと楽しみです。(毎日、きちんと顔洗い続けられるかなぁ〜?「泡」で洗うなんて、知らなかった。がんばってみま〜す!)

追伸 この日焼け止めには、サンゴを傷める成分が入っていません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/361

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年5月12日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恩納村の海」です。

次のブログ記事は「読谷の海」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。