« 私が飛んだ日 | ホーム | 今日は七夕。 »

2009年8月25日

明日(8/26)の番組出演ご案内

b_DSC5466.jpg夏の特番「おしゃれ工房スペシャル」グラン・ジュテ〜私が跳んだ日〜
8月26日(水)NHK教育  
放映時間は、AM11:30~12:00(再放送PM9:30~10:00)

30分番組で2名の女性が紹介されます。
前半は、フードコーデュネーター根本きこさん後半に、海人写真家古谷千佳子 出演。
http://www.nhk.or.jp/partner/oshare/

取材は、宮古島、伊良部島で行われました。
私が撮った、あるいは撮られた過去の写真が出てくるらしいのですが・・・
私も内容が詳しくはわかりませんので、ドキドキです。

ブログフォト*「お元気ですか?」
私がインタビューを受けている間(収録中)、「聞いていて、いいですか?」
と、その場の空気になじんで?近くに座っていた旅人。
30代女性。まさに、このTV番組が見てもらいたい!と考えている世代の女性。

人生色々ありますよ!他人にとっての成功と、自分とでは違うだろうし、私は、やっぱり「すきな事を続けられる」のが幸せだと思っています!
すきな事って、あれこれやって探すのより、続けてみる事、大切だと思います。
後から気がつく事も多いだろうし、結果は先には見えません。

私も、いつでも「これからっ!」って思ってます!!!
お互いにがんばろう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/305

コメント(1)

こんにちは、宮城県仙台市在住の【人繋げ師】です。

番組を偶然に視ました。
とても素晴らしい粋方をなさっていて羨ましい限りです。

私も現在、自分の方向性を見出だす為に行動している途中です。m(__)m

貴女の様な、前向きな大人が1人でも多くなれば、日本の将来も明るくなると思いますね。

それから、私の超最幸の友人のメルマガをご紹介させて下さい。

『風のたより』
http://merumo.ne.jp/00545935.html

よかったらお友達に紹介してあげてください☆

(*^_^)人(^o^*)
日本をつなぐ人力車ふたり旅
『風プロジェクト
 〜翼、ひろげてる?〜』
http://kazepro.org/

祥平と水帆。ふたりの夢は、ゴールの伊勢でありがとうを伝える結婚式をすることです

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年8月25日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私が飛んだ日」です。

次のブログ記事は「今日は七夕。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。