« 2010カレンダー!!! | ホーム | サバニ!!! »

2009年10月20日

大募集!!!

B-cal_kibou__17.jpg11月5日(木)から8日(日)に、て那覇市てんぶす館(国際通り、三越斜め向い)のギャラリーで写真展を開催することになりました!
「たからのうみの、たからもの」写真展、ということで、次世代に残したい海・自然を,海人や海辺の暮らしをしている人達の写真やパネル展示を通して発信して行こうと思っております。

これまで、写真家として一人で活動して参りましたが、「私達は自然の一部であり、その恩恵にあずかり生きている」ということを実感し、そのような活動、研究を行っている人や,オジィ・オバァ、先人の知恵,技術を受け継ぎ、それを伝授しようとする若者達、環境活動に真剣に取り組む人々,数多くの出会いがあり,そういう人達とネットワークを作り,発信していかないとならない、と強く感じるようになってきました。

今回は、そのような活動をしている友人や国際マングローブ生態系協会の御協力を得て,パネル展示も行います。・・・が、人力が足らず。
今回に限らず,今後このような活動を続けるにあたり,協力者を募りたいと思います。

具体的には,この準備から,お願いしたいのですが,4日は設営、8日は搬出。力仕事も有りますので、男手も欲しいです。

また、開催期間11/5〜8は、会場及び会場付近に在中しておりますので,是非,顔出しにきて下さい。

コラボレーションできそう!とか、こういうことやってます,とか,一緒に何か出来そうな方,大募集!

オジィの代から、無農薬にこだわり,茶畑を守り続けて紅茶を作っている「山城紅茶」さんの助っ人有りで,試飲もやります!!!
ウチナー紅茶を飲みながら、ウチナーの海を愛で,感じ,考え、ゆんたくしに、是非是非ご来場下さいませ、ませ。もう〜とにかく、時間が足りなくて。
ようやく体調が戻り始めたチビチャンの知恵熱が出ませんように。
無料ベビーシッターも大募集です。(笑)

お問い合せは、info@chikakofuruya.com まで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/271

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年10月20日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010カレンダー!!!」です。

次のブログ記事は「サバニ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。