« 運動会 | ホーム | 本日23時25分〜NHK教育チャンネル、見てね! »

2009年10月13日

風邪ひいちゃった

B-rogo-newlogo02.jpg数日前から、鼻たれ、そして下痢。
高熱が出ないから、インフルエンザではなさそうなのだが・・・。
下痢しちゃうと、困った事に、保育園は、お休みさせなければなりません。
(登園しても呼び出されちゃいます。)感染が怖いからね。

これから、季節風インフルエンザ及び新型インフルエンザの予防接種やポリオ、と、間隔をあけて接種しなければならない、様々な「予防」シリーズが続く。
子供の体調管理、スケジューリングを慎重にしないとなりません。
そこに、うまく私の仕事を入れ込まないとなりませんが、ギリギリで組んだりすると、チビの体調が崩れたらアウト!になっちゃうので、大変です。
何よりも、苦しんでる姿を見るのは辛いし、どんな病気でも、どうなるかわからないので、怖いです。はやく治って、元気な姿を見せておくれ〜!!!

追伸 新星チカメラ
ペンタプリズム外しました!私の原点に戻り「レンジファインダー」です♡
髪(ミツアミ)切ります。バサリッ!!!(ウソです。ストラップ外しました。笑)
タイムラグが無く、その機動力に長けたM6が新星チカメラに。
そして、その分身とも言えるルカメラと一緒に心機一転、がんばりまっす!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/274

コメント(2)

子供の具合が 親にとって一番気がかりで、
重大な問題ですね。早く良くなりますように!

髪切ったのですか!、、、、、??????

うらやましい?  バッサリ切る髪が欲しい!

>数日前から、鼻たれ、そして下痢。

いやビックリ!
母がハナたれで下痢になると、子供まで保育園を
休まなければならないのかと思いました。
(私もそそっかしいので)
チビちゃん、どうぞおだいじに。
明日から仕事休んで遠征です。
うきうきしています。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年10月13日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会」です。

次のブログ記事は「本日23時25分〜NHK教育チャンネル、見てね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。