« 恩納村の海!!! | ホーム | おいしいランチ!!!波ぬ花 »

2009年11月28日

さらば、三つ編み。

b-DSC_3004.jpgもうすぐ、3度寝から、甘えん坊怪獣が目を覚まします。「まんまビーム」で近所迷惑にならない様に、ちゃっちゃと準備しないと。
私自身、おふろから上がって身体をふく時間・・・いやいや、トイレに入る時間もいただけません。何がそんなに不安なのか?甘えたいのでしょうか?
わかりませんが、でもそういえば、大人用のお布団に寝かせると,アリンコの様に小さかった息子も、いつのまにやら、転がり回り、横に寝ると、もう、はみ出しそう。身長が毎月伸びているなんて,すごい成長です!心の成長もそれ以上なんだろうな。
いたずら&甘えん坊で、大変だけれど,本当に、かわいい!!!

私は、いつも、髪がビショビショで風邪をひくのも嫌だし,髪を縛る時間もないので,髪、切ってきました。肩上までカットしたのは,沖縄に移住して16年以来,始めてだな。頭がとても軽いです!しかし、いつも髪を縛っていたので,顔に髪がかかるのが、けっこう気持ち悪いかも。しばらく三つ編みはおさらば〜!!!
(三つ編み歴は、高校の時からなので、約25年の付き合いでした。笑)

明日、月曜日,夜の7時から7時半、沖縄テレビ放送『まーさん堂』にゲスト出演しますが、http://www.otv.co.jp/masando/index.html
そちらは、もう収録が終わっているので,三つ編みです。
最後の三つ編み(これを機に、もっと短くカットしちゃおうかな、とか思ってます。笑)是非、ご覧下さい〜!!!(厳密に言うと,三つ編みではありません。三つに編むのではなく、左右それぞれ1本に束ねたものを,ボザボザ広がらない様に、三段階でゴム縛りしている、おーちゃく頭です。笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/255

コメント(4)

なんか 「スースー」するでしょ?

私はだいぶ前に 「さらば」してます。

ちかさんの三つ編みに憧れていまして、来夏には私も…!!と思っていたのですが…(;一_一)
ショートカットのちかさんも可愛いに違いないっ!
素敵な笑顔でお仕事&育児頑張ってください。
ちかさんのブログを読ませていただくと
次の日頑張る気力がわいてきまーす。

遅かれながら、情熱大陸見させていただきましたー。
沖縄の奇麗な青と人々の温かい心と笑顔に癒されました。

これからもブログ読ませていただきます。私は三重県人なんですが是非近くで個展開いてください!!絶対見に行きま〜す。

とても可愛い後姿ですね
私もこの前赤ちゃんを産みましたが母性本能が開花しました

同じ男の子です☆ママが大好きなんですね

これからもブログ楽しく読ませてもらいます

お体にきをつけて毎日パワフルに過ごしたいですね☆

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年11月28日 07:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恩納村の海!!!」です。

次のブログ記事は「おいしいランチ!!!波ぬ花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。