« まーさんどう!!! | ホーム | 恩納村の海!!! »

2009年11月26日

ゴハンツブ星人にせめられて,毎夜泣いてます。

b-IMG_1896.jpg子育てなめてました!!!
・・・という訳ではありませんが,甘く見ていたようです。(苦笑)

ここ数日、1歳3ヶ月の怪獣、またの名をゴハンツブ星人の「夜遊び&だっこ攻撃」におつきあい,疲れはてはて・・・。連休は,キツいっす!!!(保育園さまさまです)
どうしても、座って抱っこでは許されないようで,2時間10キロのウエイト(息子)をつけ,立ち続ける・・・だなんて、すごい筋トレです!!!
眠いわ、重いわ、油断すると,大泣きするわ・・・ですが、目覚ましい進化スピードに驚く毎日。昨日のブームは、もう今日にはとっくに終わってしまい、こうやって人は成長するんだな、とあらためて,育ててくれた両親や家族親戚、友人と,感謝すべき事ばかりです。10秒目を離すと危険がいっぱい状態で、どうやっても時間が足りない毎日。
メールや電話のチェックも出来ず,返信も遅くなってしまい,本当に申し訳ありません。
今日は,息子が寝る寸前まで,力いっぱい遊んだので,さすがに起きないよなぁ〜と期待しつつ、でも今寝ないと、たぶんまた、寝る時間が無くなるだろうと,心配しつつ・・・とにかく、言い訳じみて申し訳ありませんが、そんなこんなで、レスポンス悪くて,本当にすみません状態です!
ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

                 写真家 古谷千佳子

追伸 番組出演告知!

来週の月曜日(11/30)夜7時から7時半、沖縄TV「まーさん堂」にゲスト出演します!!!http://www.otv.co.jp/masando/index.html
道筆シェフが手がけてくれたのは,太刀魚!!!
おいしかった〜!!!!
お魚大好きのR君にも食べさせてあげたいなぁ〜と思いながら、ほおばりました。
料理も勉強しなくちゃだな!今更ですが。
ウチの息子は、まずいと食べてくれません(苦笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/257

コメント(2)

あは~

マイペース  それ以上もそれ以下もないからね。

星人とのお遊び。。お勉強。。お散歩。。等等
一杯、一杯がんばれ~~!!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年11月26日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まーさんどう!!!」です。

次のブログ記事は「恩納村の海!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。