« 明日のランチは,ワンコインで決まりっ!!! | ホーム | ゴハンツブ星人にせめられて,毎夜泣いてます。 »

2009年11月18日

まーさんどう!!!

b-DSC_2680.jpg今日,私は,某番組の収録(ゲスト出演)へ行ってきましたが、美味しいお魚を有名シェフの手にかかった美味しいお魚をいただいていました。
いやはや、思わず、ま〜さんどう!!(沖縄方言で「おいしいですよ〜」の意味)

船上で食べる魚が大好きですが,こういう美味しさもあったのね。
オンエアは,2週間後、とか。近くなったら、また告知します〜!!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/258

コメント(5)

オー!!この番組に出るなんて、うちなーんちゅの仲間入り?!
楽しみにしてます!!

ち~か さん
カレンダーつきましたよ。
「ギョバグラフ」
いろいろなグラフ出来そうですね。
怖い思いした数、珍しい生き物見た数、大物の数、スガイディの数、オニヒトデの数、最近見えなくなった生き物の数、海人の数、、、、
アギヤーにしろ、伝統的な漁法も減っていきますね。
そのうち、「電灯潜り」も 「伝統的潜り」になるかも?

さおりさん
ちづるさん
丘に上がった海坊主さん

こんにちは〜。
連休明けでクタクタのちーかーです。
コメント有り難うございます!!!

日に日に怪獣化する我が子にてんやわんや。保育園さまさま〜、お休みの日は体力勝負です。海人同行撮影も持久力,と思ってましたが,子供相手は、さらにち超持久戦!!
連日の夜泣きで寝不足&ブログ更新もできておりませんが、幸せとはこういう事かな?とか感じながら,頑張っております。
カレンダー完成&発送!
ギョバグラフ
ヒビのお仕事情報・・・色々お話ししたい事があるのですが・・・
気長にお付き合い下さいまし!!!
とりいそぎ。

         ちーかー

『グラン・ジュテ〜私が跳んだ日〜』を拝見し、自らの生き方を貫く姿に感銘を受けました。

今後のより一層のご活躍をお祈りしています、

ま~さん堂 観ましたょ!

益々の活躍 応援しますね(^o^)丿

あっ!ミニ写真展行かなくては!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年11月18日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日のランチは,ワンコインで決まりっ!!!」です。

次のブログ記事は「ゴハンツブ星人にせめられて,毎夜泣いてます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。