« 写真展、開催中!!!(11/8まで) | ホーム | ギョバニケーションありがとう!!!〜古谷千佳子写真・企画展〜 »

2009年11月 8日

本日、最終日ーヘルパー募集!!!

b-DSC_2680.jpg今日は,写真展、最終日です。毎日大勢のお客様がご来場下さり,一日中,しゃべりまくりで,楽しいです!!!
が、しかし、本日予定していたスタッフが高熱で「行けない」と連絡があり、息子の面倒を見に加勢してくれていたバーバーも高熱でダウン。
息子を連れて,会場(同じ場所)に何時間いられるか,19時で閉館し,そのあとのばらし作業の人手が足りるのか・・・心配だらけ。
友人は客商売の人が多いので,日曜日の人探しは,難しいのですが,電話をかけまくり状態です。

もし、那覇市近郊にいらっしゃるかたで、ちょっとでも「お手伝いできます!!!」(会場にいてくれるだけでも嬉しいくらい)とか、夜の「会場ばらし作業、ヘルプできます!」とか「子供1歳3ヶ月(よちよち歩き)と遊んでくれる」いうお方がいらっしゃいましたら、info@chikakofuruya.comまで、
至急ご連絡下さい!!!
どうか、よろしくお願い申し上げます!!!!


                写真家 古谷千佳子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/261

コメント(1)

今ブログ見てしまった・・・。

大丈夫でしたか?

朝でチェックしてれば
お力になれたかもしれないのに
すいません。m(。. 。)m

妹は元保母さん!

展示会企画も何度かやっているので
次回ヘルプがいる時は声かけて下さい!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年11月 8日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真展、開催中!!!(11/8まで)」です。

次のブログ記事は「ギョバニケーションありがとう!!!〜古谷千佳子写真・企画展〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。