« 辺野古の海 | ホーム | 普天間基地 »

2009年12月14日

b-DSC_5737.jpg日常から離れる「旅」に出ると、子供はグンと精神的にも身体的にも成長します。
もう、言う事を聞かなくなってきて・・・大変だけれど、母はうれしい!
(嬉し、困った、複雑な気持ちです)
那覇から、本部&やんばる取材、日帰りは厳しいので、今帰仁と名護宿泊。

リゾートホテルは、上等!!!
と〜ってもリラックス。広々とした間取りの部屋では子供も大喜び&おおはしゃぎで、たまには、こういう場所もいいな!!!
ホテルも良いけれど、貸別荘「ぐしちん」は、田舎に帰ってきたような気分で、精神的にゆっくりできました。
林檎プロモーションのK様!どうもありがとうございます!!!

b-DSC_3630.jpg林檎プロモーション発行の『沖縄・離島情報』2010年度版、11月末に発売されてます!http://www.ringo.ne.jp/
数年来連載させていただいておりますが、今回は『沖縄の宝、サンゴ』について、掲載してます!

・・・と、次のステップ。チビスケがねんねしている間に、本日の取材の準備、準備!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/247

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年12月14日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「辺野古の海」です。

次のブログ記事は「普天間基地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。