« モチモチの木? | ホーム | シマダコがきたッ!!! »

2010年1月 2日

謹賀新年

b_文字入りDSC0041.jpg 昨年は、ブログ及びHPをご覧いただき、また古谷千佳子の活動を応援して下さりまして本当に有り難うございました。
毎日いろんなことがあって、あっという間に時間が過ぎてしまいますが、今年は、丁寧に、自分の表現を考え、活動して行こうと思っております。

 結局は日々の積み重ねが人生となりますので、1つ1つの判断を大切に、精一杯の積み重ねでやっていくしかない!と今更ながら思い返し、後悔の無いように、仕事と育児を楽しくマイペースで進めて行こうと思っております。

 今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

      2010年元日 写真家 古谷千佳子













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/240

コメント(3)

O島さんから色々伺っています。
千葉の漁師です。
今年はどこかでお会いできる気がします。
宜しくお願いいたします^^

嬉しいお年玉が、ちーかさんから届きました。
都人会の1人です。もちつきの御案内をメッセージにお送りします。
 今年「は」宜しく!!

これからも応援しています! 頑張って下さい!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年1月 2日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モチモチの木?」です。

次のブログ記事は「シマダコがきたッ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。