« 黄砂 | ホーム | セミエビとゾウリエビ »

2010年3月23日

try it

b-DSC_1742.jpgこれまでになく、真剣に考え考えています。
4月下旬発行予定となった脳科学の先生との共著本、その「あとがき」最終段階なのですが、どうも、こうも、書いては直し、、、。
今は『海人写真家』として活動していますが,ここにいたるまでの過程を振り返るきっかけとなった、本です。

「脳と海」
これをどのようにコラボさせるのか,非常に不思議でしたが、先生との対談、そして様々なご縁により,私の表現の原点に立ち戻りました。
感覚を言葉にするのは,ほんとうに難しい!!!
でも、この脳内の試行錯誤が次なる表現へのステップで,厳しくも楽しい。

もうひとふんばりです。

出版社の方には気苦労をかけっぱなしで,恐縮です〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/206

コメント(1)

ケボーも応援してます!
出版楽しみにしてるので、tri it!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年3月23日 03:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄砂」です。

次のブログ記事は「セミエビとゾウリエビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。