« 帆かけサバニ | ホーム | 『脳を学ぶ2』&個展のご案内 »

2010年4月28日

タコのお話が好評だったそうで・・・

s-DSC6844.jpg先日放送された『人生が変わる 1分間の深イイ話』の中で私の写真が使用されたのですが、タコのお話は好評だったそうで、5月10日にも少し放送される模様です。

NTV系列 『人生が変わる 1分間の深イイ話』
http://www.ntv.co.jp/fukaii/

ぜひ見てね!



















トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/185

コメント(3)

先日のタコのお話大変おもしろかったです!!
タコの男女仲・・・雌の行動には思わず笑いが。。雄の行動には思わず涙が!!
見てのお楽しみ~~(笑)!!

前回は帰ってきてからHPチェックで、文章のみでしたので、今度は楽しみに見逃さないぞ~
それにしても、感慨深い話でした・・タコも人も変わらないのか、タコの方が立派かも。

ちーかさん、こんにちは。
私も海が大好きで高知に移住しました。
漁師の友達に船を出してもらって、素で潜って海中を覗くのが好きです。
そのとき、たこを見つけてもらいました。
さすがに私にはとれませんでしたが(苦笑
海の中ってとっても気持ちいいですよね♪

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年4月28日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帆かけサバニ」です。

次のブログ記事は「『脳を学ぶ2』&個展のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。