« 寒いっす、東京 | ホーム | ギンブラ »

2010年4月 8日

東京にもあったんだ

b-P1010008.jpg去年の今ごろ、京都で個展をしていました。哲学の道沿いのギャラリー花いろ。
疎水のその両脇につながる白く美しい桜の木々。その下を流れる花筏。
満開から葉桜まで楽しめる素晴らしい個展開催期間でした。
多くの方がご来場下さり、きちんとお礼状を出すこともできず、あっという間に1年が過ぎてしまいました。(すみません)
今年の開催も春に?と思いましたが、重度の花粉症に負けて、今年は少し遅らせて6/2〜6/7。(そのご案内は後ほど)

今月末に発行予定の『脳を学ぶ2』の印刷校正やその他各種打ち合わせのために、東京に出てきましたが、満開の桜や葉桜となりつつある桜の花吹雪に出会えるなんて、超ラッキーです!!!

移動の途中に木々にであうと立ち止まってボ〜ッとしてしまったりで、遅刻ギリギリになっちゃったり。反省、反省。東京にもあるんですよね、自然も、素敵な人達も。
東京に住んでいる時には見えなかった事が、私の目に写る様になったのは、成長した証し?(笑)

オジィやオバァが優しく人情深いのは、傷ついたり苦労しながらも前向きに生きてきたからだと思ったら、今ある悩みもプラスになる可能性のある卵。

そう思うと、ふ、ふ、ふ。日々楽しい事がいっぱいですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/197

コメント(1)

そうですね。
離れて戻ると、違うものが見えてくる。
どこでも、季節はあるんだな~

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年4月 8日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いっす、東京」です。

次のブログ記事は「ギンブラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。