« マクラーレン | ホーム | 東京にもあったんだ »

2010年4月 8日

寒いっす、東京

b-P1000957.jpg今朝まで半袖でokだった那覇から、東京入り。むちゃくちゃ寒いです!
(25度くらいだったのが、10度くらいへと、半分以下の気温)
冷たい雨も降っていますが、雨に濡れたしっとり夜桜が美しい。
今宵は、とある撮影の打ち合わせで新宿まで。
私の知らない魅惑の新宿発見です。

夜道を歩いていったので、場所がいまいちわかりませんでしたが、戸山や早稲田周辺のお店をはしご。 おいしい〜日本のおでん(志乃ぶのおでん。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/11476/
心身があったまる味でした♡)と、宮古島出身のおじさまが経営している沖縄料理屋
(次郎亭。
http://r.gnavi.co.jp/a232700/
穴蔵みたいな、半地下に畳の間が広がる不思議な空間。居心地よく、かなり気に入りました!笑。
プチプチ海ブドウが、おいしかった♡沖縄では、そんな好きでもないのに、ここのは何故美味しかったのだろうか?)さんへ。

ディレクター方々と、映画についてのお話や、個人的な色々なお話まで・・・。
みなそれぞれのポリシーやこだわりをもって、制作に当たり、様々な悩みや問題を持ちながらも、生きている。辛いことがあるから、楽しいこともある。
明日も頑張ろー!という気持ちになりました。

楽しい仕事になります様に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/198

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年4月 8日 03:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マクラーレン」です。

次のブログ記事は「東京にもあったんだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。