« ユードゥマイ | ホーム | ウミンチュ人生 »

2010年5月 5日

こどもの国 沖縄BON!

b-P1020498.jpg昨日、沖縄「こどもの国」へ行ってきました〜!!!

ゾウもライオンもキリンもいる動物園エリアから、ひよこ、ウサギ、爬虫類等と触れ合える『ふれあい広場』、汽車ポッポやピーポーパトカーの乗り物がある遊園地に、池あり、丘有り、一日中楽しめる場所で、GWという事で、人もい〜っぱい!!!

そんな中、私は、琉球放送、毎週土曜日のお昼の番組『沖縄BON!』の収録です。
琉球放送のタレントさん?美人女子2名と「HAPPY!」な写真を撮るという企画で、私は写真のアドバイザー。
アドバイスするというより、私が楽しんでしまいました。(笑)


宮古島の海人のお家でお会いした方々とも、園内で会えちゃったし、想像以上に楽しかったので、次は、仕事でなく、純粋に遊びに、平日行きたいなぁ。

5月15日放映との事です。(詳細わかったら、ブログ告知します)


さてさて、今日は、こどもの日。子供のお祝い2回目。
おいしいもの、作るぞ〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/180

コメント(1)

優しくて懐の深いお母さんの風格がでてきましたねー

ますますちかさんのファンになってしまいます。

陰ながら応援しています。

ちばりよー

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年5月 5日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユードゥマイ」です。

次のブログ記事は「ウミンチュ人生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。