« ラジオ | ホーム | 1万人のエイサー踊り隊 »

2010年7月30日

11月は沖縄へ!

b-参考1.jpgギャッ、ギャーッ・・・ギーッ、ギッ、ギッギーッ!!!
バサバサバサッ・・・ボボーッ、ボボーッ、ボボーッ・・・

今日の半分近くは、森へトリップしてました。
私のイメージする「森」には、様々な生き物、そして物の怪が住んでおり、とても賑やかです。(海の中にももちろん、森羅万象に神や命が宿っている)

海と森との繋がりを感じたい、そして表現したいという思いは、日に日に募るばかり。
植物の写真が撮りたい!植物とコラボレーションしたい!
そう願い続け、その思いが通じたか、私が事務所を構えている、那覇市てんぶす館で、
11月にChica&co,プロデュースで、企画展できそうです!!!

コラボしてくれる植物屋さんが現れ、私の他もう1名の写真家と3名のコラボ。
まだ、詳細をあかせませんが、もう〜考えるだけでドキドキします!!!

10/30〜11/7は、是非是非「沖縄旅行」の計画を!!!(笑!)

そして、那覇市てんぶす館へレッツゴーッ!!!
http://www.tenbusu.jp/
さらに、11/3文化の日には、スペシャルゲストもおよびして、私のスライドトークはもちろん、ライブ有り、基調講演有り、○○○○○○ショー有り、と盛りだくさんのイベントも企画しています。(日にちの変更は、99%ありません)

本気の出力があって、次のステップを踏めるっ!!!
かなり本気モードで、想像&妄想?張り巡らし、企画中です!

デスクに座る事、13時間(あっ、もう、こんな時間だ)
完全にトリップ状態。そろそろ脳が動かなくなってきたかな。
休憩タイムとしましょうか〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/135

コメント(2)

ガンバレ~~ ガンバレ~
沖縄のお魚。。お野菜。。一杯食べてガンバレ~~!!

本気で沖縄旅行考えちゃいます!!
海も植物も大好き!楽しみです。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年7月30日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラジオ」です。

次のブログ記事は「1万人のエイサー踊り隊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。