« ロケ中 | ホーム | 海人のおすそわけ »

2010年7月19日

海の日!今晩スライドトークショーです!

b-DSC_2020.jpg海ロケが昨日終わったとたん、雨、ザーザー!!!なんて運が良いのだろう〜!
海の日の今日7月19日は、沖縄あちこちでイベントが有りそうですが、私もスライドトークショーを開催します。私が色々教わってきた『海人』の話しを中心に、海・自然について色々と語り合いたいと思います。
b-海の日トークショーチラシA5-2_2.jpg海人のおすそ分けですが、タコトリ名人のタコと、今朝とりたての『ウニ』を、本日午前中に調達してきますので、19時からのスライドトークショーでお出しします!お楽しみに!!!

ずっとやりたいと思ってきた『海人ごはん』プロジェクト第一弾!ということで、トークショー&1ドリンク+軽食&海の幸付きでなんと1800円!!!もう二度とこの値段では出来ないと思いますが、シリーズ化して行こうと思っています。

今、トークショーの内容を煮詰めていますが、あれもこれもしゃべりたい!
なにをどうまとめようかしら?
もうちょっとの枠が有りますので、興味のある方は。メールにてお問い合せ下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/143

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年7月19日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロケ中」です。

次のブログ記事は「海人のおすそわけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。