« 大学で講義 | ホーム | 海の日!今晩スライドトークショーです! »

2010年7月17日

ロケ中

F1020931.jpg今日もお天気良いです!沖には、サブローオジィらしき人が・・・。あ〜海に入りたい!









トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/144

コメント(1)

久しぶりにコメント致します。今夜 あるテレビ番組で 沖縄のアギャー漁 が 放送されてました… 以前 アクアマリンふくしまで開催された…古谷さんの個展で 見た 素晴らしい笑顔の海人らしき?? 方が出てました…「一人で写って方のよーでした…人違いかな~???」アギャー漁の船団中にも 見たよーな?顔の海人の方が居たよ~な気がします…「グルクンを丸かじりして素晴らしい笑顔の海人の方のよーな?気がしました…笑」 やっぱり?気のせい~だったかな?? 番組で出演して居たのは?芸人の竹山さんでした…「漁で船の上で捕れたてのグルクンを食してましたょ…笑」 とっても 美味そう でしたょ…
いつか?自分も 捕れたてのグルクンを船の上で食べて見たいです…「自然に感謝して…命を食して見たいです…」
沖縄の 海を 永久に 残し伝え行きたいですね… 未来の子供達&担い手に… 普天間基地県内移転には 絶対反対です…
基地を作るなら?今現在自衛隊が所有している離島で米軍合同で所有すれば良いのでは??と思います…
長いコメントに なり… すみません!
これからも綺麗な沖縄の海を 撮り伝えてください…
古谷さん 身体に気をつけて頑張ってください…

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年7月17日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学で講義」です。

次のブログ記事は「海の日!今晩スライドトークショーです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。