« 海人のおすそわけ「海人ごはんプロジェクト」 | ホーム | ロケ中 »

2010年7月16日

大学で講義

B_1010482.jpg今日は『表現伝達の技法』という授業(特別講座)をキ○○ン大学で行ってきました。
b-海の日トークショーチラシA5-2.jpg通常のスライドトークショーと違って、やっぱり疲れた〜。
いつもは、自分の事を知っている人や海、写真が好きな人が、私の写真を見に、話を聞きにやってくる訳で・・・。

また、海や写真の話しをするのと違って、あらためて『表現」とは何か、考えてみましたが、感覚的にわかっていても、言葉にするって難しい・・・。自分的に反省点ばかり。
翌月曜日の『海人のおすそわけ』スライドトークショーでは、悔いの無いように、もっとしっかり内容を煮詰めておこう!!!!
・・・とはいえ、やる事はたんまり。
みんな楽しいお仕事なので、しっかり頑張ろう!!!

******************

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/145

コメント(1)

海に潜ったり、壇上で講義をしたり、生徒の前で講師になったりとパワフルですね。一度僕もトークを聞いてみたくなりました。愛知県での開催はないですよね・・・。これから、暑い日が続きますが体調には注意をしてお仕事ガンバ

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年7月16日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海人のおすそわけ「海人ごはんプロジェクト」」です。

次のブログ記事は「ロケ中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。