« 「海の群星」買い上げ下さいまして、有り難うございました。 | ホーム | 心の顔  マシマタケシ »

2011年1月13日

有名駅弁

F1021240.jpg余計な事を言ってしまった・・・。新聞広告で見つけた電車のお弁当。『明日は仕事で出かけるから、そのついでに買ってきてあげる!』と息子と約束。そしたら他の人からも次々頼まれてしまった。電車の弁当はすぐに買えたけど、その他実演弁当の並ぶこと、並ぶこと・・・。沖縄でやってる物産展は並ばずになんでも買えるし、飲食店にも並んで入ったことの無い私。さらに病み上がりと、きついわぁ。皆さんこんなに並んで買うなんて、すごいです!はぁ〜、仕事間に合うかしら?新宿京王百貨店7階大催事場・有名駅弁と全国うまいもの大会、神戸のステーキ弁当コーナーより。私、肉嫌いですが、さすがにおいしそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/43

コメント(2)

名古屋のひつまぶし弁当は売っていましたか?美味しいですよ・・。それから、お大事にして身体を大切にして下さいね

東京では良く並びますね。美味しいものを頂くには並ぶのかな。北海道では食べ物では並ばなかったけど。明日は久々に北海道まで飛行機で里帰りです(^O^)

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年1月13日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「海の群星」買い上げ下さいまして、有り難うございました。」です。

次のブログ記事は「心の顔  マシマタケシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。