« 名作!!!海の群星 | ホーム | 有名駅弁 »

2011年1月 3日

「海の群星」買い上げ下さいまして、有り難うございました。

F1021238.jpg「海の群星」買い上げ下さいましたお二方、有り難うございました。
数日前に、アマゾンで(パソコン操作ミスで)同じ本を3冊も買ってしまったので、そのまま、アマゾンに出品しました所、さっそくお買い上げいただきまして、完売。
本当にどうも有り難うございました。
(納品書同封し忘れちゃいました〜、ごめんなさい〜!!!)

パソコン、ネット等、得意でないので、これまでにミスって買ってしまった数々のものも、今後出品してみようかな?と思います。
(捨てるのはもったいない、持っていても仕方がないもの、けっこうあります)

まぁ、海&写真&沖縄ネタばかりですが。

今後もよろしくお願いします。

        古谷千佳子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/44

コメント(1)

あけましておめでとうございます☆
カレンダーありがとうございます!!嬉しい♪早速飾ってますよ〜〜〜。東京は寒いですか??また会える日を楽しみにしております!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年1月 3日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名作!!!海の群星」です。

次のブログ記事は「有名駅弁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。