« 連休最終日 | ホーム | リコプロジェクト  〜えほんの国〜 »

2011年2月15日

39度の熱

B.jpg3日3晩39度の熱がでてしまったルー。
可哀想に・・・病院で診察してもらうと風邪。インフルエンザではなかったけど、やはり体力を使ってぐったり。

喉・鼻がとても荒れていたから、先週の水曜日に空気中を飛び回っていた「科学汚染物質」が大本の原因かな?と思ってしまう母。

私は、風邪には至らなかったけれど、とにかく体外へ吐き出そうと、身体が必死だったので、、、、そこでブロックできた。
(夜中、咳が止まる事が無かった。それはそれで苦しかった〜)

息子は喉・鼻・気管支が強くないみたいだから、、、。
私が幼少時代に、水泳で、大人になって海で、身体を鍛えた(心肺機能を高めた)ように、水の力を借りて強くしていくしか無いかな?

今後地球環境がよい方向へ進むとは、思えないので、、、、。
GDPも日本は中国に追い越され、、、、今後、さらに人間やその他生命に害を及ぼす
汚染物質を、おとなりさんは、ガンガン出してきそうだし、、、、

それにしても、子供侮れず。
大分体力をつけてきて「体調も崩さない様になってきたかな?」と安心していた矢先の、
お休み。
同時に私も仕事がお休みになってしまう〜。
今日も事務所には行けそうも無いです。

打ち合わせ等、伸ばし伸ばしにしてしまい、ごめんなさい〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/32

コメント(1)

我が家の長女も喉が弱く、風邪ばかりひいていましたが、水泳を始めてからはかなり改善されました。
やっぱり違うのかなぁ。
るーくん、お大事にです。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年2月15日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休最終日」です。

次のブログ記事は「リコプロジェクト  〜えほんの国〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。