« 出会い頭の事故 〜言い訳伝言編〜 | ホーム | 好きな場所で筋トレ »

2011年3月 5日

サンゴの日

F1021282.jpg今日は、サンゴの日ですね〜。
「サンゴの日だから、なにかやってるか、何処か行ってるかなぁ〜と思ってさ。」
友達の電話で気がつきました。
日々の暮らし&仕事に追われ、すっかり忘れていました。
保育園&事務所の往復で、すっかり仕事関連のおつきあいが出来なくなってしまい、、、、

外界との接触無し?
やばい、やばい。

んでもって、今日は事務所でサンゴのお絵描き。
5月の京都の個展の時にお披露目できるかな〜!!!

お楽しみに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/27

コメント(1)

3/4は三線の日だよ。南国続きだね。
知り合いがパラダイス通りで三線体験のお店をやってます。音泉茶屋っていいます。
オーナーに頼まれて、ちょっと恥ずかしいけど自分が竹富で撮った写真を葉書にして置いてくれてます。
宣伝しちゃった。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年3月 5日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出会い頭の事故 〜言い訳伝言編〜」です。

次のブログ記事は「好きな場所で筋トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。