« 狭くて広い東京 | ホーム | 取材する人、される人 »

2011年6月15日

本日、プール開き!

b-0613-P1000688.jpg桜や紅葉、四季を感じられる植物に年々魅かれる私でありますが、
あじさいをちょこっとでも見れたのは、ラッキー!

梅雨の東京から、梅雨明した沖縄へ!
約10度の気温差があるとやっぱり暑い。

海辺は、海風が吹くから、日焼けしてしまっても暑さを感じないんだけれど、
町中にいると、汗をかく事が心地よくない。

b-06P1000582.jpg私が夏に強い(好き)と思えるのは、海に潜っている(水に浸かっている)からなんだ、、、と。

で、息子とプールへ行くと、温水プールはもう、窓を全開している。外の方がずっと暑いものね。
今日から保育園の息子のクラスも、プール開きだし。

もう、夏真っ盛りな、沖縄です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1326

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年6月15日 01:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「狭くて広い東京」です。

次のブログ記事は「取材する人、される人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。