« サバニ三昧 | ホーム | [カアサン」表現者として »

2011年6月29日

海人になりたかった女

b-0621-P1000754.jpg部屋の掃除をしていたら、昔取材された雑誌が出てきた。
(「バイザシー」マリン企画 2005年秋号)

大見出し(沖縄の海人になりたかった女」
なんか、すごい。(笑)
6ページの特集ですが、そのうち2ページは、私の写真と文章。
「10年目の沖縄から見えるモノ」

書いたその時、取材されたその時には、なんとも思っていなかったけれど、今となると、客観的に読めるので、かなり笑える。

・・・で、それから約6年。
まぁ、振り返ると色々あります。

写真集や、その他著書の出版。
TVドキュメンタリーなどの出演。
大きな転機とも言える、宝物出産。
b-0621-P1000755.jpgで、おかあさんとなった今、毎日私も成長を感じながら、ドタバタで生きてますが、
初のファッション誌取材を受け、来月(7月)1日、出版される「STORY」(光文社)に登場します!
http://storyweb.jp/

[「私の服にはSTORYがある」という一人の女性の生き方とライフスタイルに
スポットを当てて、6ページかけてじっくりと丁寧にその人を紹介するコーナー]

・・・ということで、沖縄と東京で取材され、海あり、家族集合ありで、かなり楽しませていただきました。

普段見られないシーンも多々有りますので、乞うご期待を。(?。私としては、笑えます。テレ?)

内容はお見せできないので、「海人になりたかった女」、若かりしチーカー写真ということで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1333

コメント(1)

月日が経つのは早いものですね。

私も石垣島を離れて はや 20年経ちました。

いまだに夢の中に出てくる場面は 海の中。

かみさん「あなた 昨夜寝てるとき 息してなかったよ」
わたし 「あ~ 潜っている夢見てた」

無呼吸症候群?   危ない危ない!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年6月29日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サバニ三昧」です。

次のブログ記事は「[カアサン」表現者として」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。