« 炎 | ホーム | 愛が地球を救う »

2011年9月30日

2013年カレンダー

b-cal0928_2-1.jpg
毎年恒例のカレンダー。
来年は、この夏駆け巡った「海女」の世界を表現します。

何より嬉しいのは、違う世界(海人以外)を撮っても、やっぱり古谷の作品だ!と言ってもらえること。

そんなことは意識せず撮っていますが、何をとっても、私の写真ですから。

写真チョイス&デザインが、ほぼ決まって来ました。
どんな風に仕上がるのか私自身心配でしたが、テスト出力したものは、すでに「飾りたい&めくりたい」カレンダー!

b-cal0928_2-2.jpg
被写体が「海」「女」ということで、なにが、どう、と言う訳でないのですが、やっぱり明るい(イメージ)。

1年を楽しい気分で過ごせそうです。

ふふふ、たのしみ。

まだ変更の可能性がありますが、裏表紙、その他ページをちょこっと、お見せしますね。

「海人」と「海女」の世界を足して2で割ったような写真。気合が入ります!
(海女さんの後ろ姿です)
可憐な海女さん、ひもの、水中写真や、緑の空間から出漁、、、など、タイトル&エッセイ、
まだまだ書き途中ですが、い〜感じです。(笑)

10月中旬から下旬を目標に、進めていますので、来月早々、予約受付開始できるようにしたいと思っています。今年の特典は、さらに、すばらしいです♡(私のお気に入り)

乞うご期待を!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1382

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年9月30日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「愛が地球を救う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。