« 七五三 ~凛々しいルー | ホーム | 初デート »

2011年11月16日

キラキラビーチ

b-DSC_0167.jpg

本日、西原きらきらビーチは、風、ゴーッゴーッ。
インタビューはとても無理、ということで、高台に移動。

それにしても、県外の海を見た目で、沖縄の海を見つめると、とても青い、と深く感じる。
いろんなモノを見て知って、感じて・・・
そんな目で、写真を撮りすすめることの必要性を、ひしひし感じる、今日この頃。

b-DSC_0169.jpg他を知れば知るほど、潜りたいっ!という気持ちも強くなる。

あ~、西表の海、宮古島の海人たち、、、県内外その他もろもろ・・・潜りたいっ!


b-P1030710.jpg

その後、事務所に移動して収録し、とりあえず終了。

いろんな話を聞かれることで、普段使わない頭をグルグル回し(あまり回んなくて困っちゃうんだけれど。笑)
考える。
人と話すことの必要性も、深々感じる。

bb-P1030714.jpgこれまでの私、今の私、そしてこれから・・・

取材してもらえる事に、感謝。
どんな感じて、まとめていただけるんでしょ。
楽しみです。

内容、放映日に関しては、後日ブログにて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1398

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2011年11月16日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七五三 ~凛々しいルー 」です。

次のブログ記事は「初デート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。