« ありがとうございました。 | ホーム | ムーチービーサ »

2012年1月 1日

謹賀新年

2012-DSC_0299b.jpg

旧年中は、ブログ及び古谷千佳子ホームページをご覧いただき、ありがとうございました。


「素潜り」「狩猟」にこだわり続け、海人を撮り続けた私が、一時の母となり、
命を生み出す「女」への興味が強まった時に「海女」さん撮影のご縁をいただきました。

海人たちを撮り続け、沖縄の海を潜り続けたからこそ、感じられる様々なモノ、コト。
私の基本は、沖縄の海なんだ、とあらためて知った一昨年。

今年は、海女さん撮影を継続すると同時に、
沖縄の海、海人の取材も新たな心で撮りたいと思っています。

また、十数年撮り続けてきた、沖縄の海辺での写真を、整理し、
未発表写真を、皆様にどんどん見て頂く機会をつくろうと思っています。

やることはゴマンとありますが、写真家として、母として、
忙しさを楽しみと捉え、土台をしっかり固める1年にしたいと思っています。

どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます。

              2012年 正月 古谷千佳子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/1420

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2012年1月 1日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございました。」です。

次のブログ記事は「ムーチービーサ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。